360「黄金週間、来たる!」



ゴールデンウイークWikipedia



いよいよゴールデンウイーク。
我が軍・ハロプロは、例によって、メンバーが各地に散らばっての、コンサート絨毯爆撃を仕掛ける。


連休の幕開けとなるこの時期は、ファンにとっては、何か月も前から日程表と睨めっこしつつ、
知恵を絞って完成させた完璧な予定を、いよいよ発動させる至福の瞬間であり、
いざ始まると、あっという間に過ぎ去ってしまうGWにおいて、最も高揚するひと時と言っていい。
そして、そんなテンションの高まりの最終到達点はもちろん、連休最終日の5月6日。
さいたまスーパーアリーナに、全ての盛り上がりは帰結していくのだ。


ボクも、5月6日から逆算していく形で、GWの予定をほぼ埋められた。
他の一生懸命な人たちと比べれば、決して派手ではない予定ではあるが、
ボクの今現在の、ファンとしてのスタンスを踏まえた上で、
「あそこに行っておくべきだった」などと、後々後悔しないような感じに仕上がったのではないかと
自分としては思っているし、後は、どれだけ没頭して楽しめるかである。
ボクは3つのコンサートに参戦する事になっているので、
連休明けには、そのあたりの感想なども、この場で発表できればいいと思っている。
そして、忘れてはいけない、リーダー・吉澤ひとみの卒業という重大なトピックについては、
来週、時間をかけてじっくりと語らせていただく事にする。


なんだか、完全なる「お休みモード」の文章となった事を、ひとつご容赦願いつつ、
楽しいGWの、始まり始まり、である。

87148